
甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

今年も残り11日だし、モーニング娘。'16さん紹介して行くわ

 

 

こんにちは。

突然ですが、あと11日で2016年終わってしまうんです。

 

よし、モーニング娘。'16さん紹介しよう。

 

そんなわけで、今日から11日でモーニング娘。'16さんを一人一人紹介していきます。

 

初回は

 

羽賀朱音ちゃん

名前

羽賀朱音

はがあかね

ニックネーム
あかねちん、はがちゃん
生年月日
2002年3月7日
血液型
O型
出身地
長野県
特技
書道
趣味
うたうこと、ねること
好きな音楽ジャンル
ハロー!プロジェクト曲ならなんでも好きです。
好きなスポーツ
ゴルフ
座右の銘
極めたい音楽の世界(The 摩天楼ショー より)
ハロー!プロジェクト加入
2014年9月30日(モーニング娘。加入日)
ブログ
http://ameblo.jp/mm-12ki

 

http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/akane_haga/ より

 

モーニング娘。唯一の中学生であり、最年少メンバーです。

 

f:id:pi4321:20161221221111j:image

 家では1番上でありながら、最年少ということもありみんなの妹。とろ〜〜んとしたおめめと柔らかそうなボディからみんなに甘えにいきます。

 

そして、工藤遥氏の強ヲタ。

 

本人は照れていますが、工藤遥ちゃんに対するアツい思いを秘めています。

そんな工藤遥ちゃんを"工場長"と慕い、自身は"あかねちん"というキャラを発動させます。

f:id:pi4321:20161221221547j:image

 

こんな感じで。

 

甘いフェイスとは違い少しハスキーな声をしているのもポイント、成長期だからか少しふっくらしていますが、健やかなので全く問題ありません。そしてあかねちんのあかねちんがすごいので…アッ、ここはあかねちんが高校生になったら話しますね(ウインク)

 

また、ブログでは友達ができないことを報告。昨年卒業された"あの方"を彷彿させますね。

あと少しの中学校生活、、、1人ぐらい友達ができることを祈っています。

 

同じくブログでは彼女が好きなあられちゃんに感化され『だみょ〜ん』を使っているのもかわいいところ。

 

最後に、先日発売されたモーニング娘。62枚目のシングル『ムキダシで向き合って』では、セリフを任されているので、そこだけは見てください!!!!!(強制)

 

 

まだまだまだまだ開花し始めたばかりなので、これからどんどん成長し続ける彼女! 乞うご期待です!

 

短いですがこの辺で

 

明日は牧野真莉愛ちゃん!