
甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

今年も残り10日だしモーニング娘。'16さん紹介して行くわ

 

第二弾!!

 

本日は

 

牧野真莉愛ちゃん

 

名前

牧野真莉愛

まきのまりあ

ニックネーム
まりあ
生年月日
2001年2月2日
血液型
A型
出身地
愛知県
特技
バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口
趣味
プロ野球観戦
好きな音楽ジャンル
演歌、ディズニー、J-POP、プロ野球球団歌、ファイターズ選手別応援歌
好きなスポーツ
野球(観る事が好きです)
座右の銘
克己心
ハロー!プロジェクト加入
2014年9月30日(モーニング娘。加入日)
ブログ
http://ameblo.jp/mm-12ki

 

名前からして、少女まんがの主人ならぶりんは、根っからのキラキラアイドル

 

きらりんレボリューションからハロプロを知り、11期オーディションを受けるも、落選。

しかし12期オーディションでハロプロ研修生から合格。

 

好きなものは日本ハムファイターズ

しかし彼女の好きは、えっ、かっこいいから好きです〜♪───O(≧∇≦)O────♪のノリではなくガチ好き

 

その情は、研修生の時レッスンと北海道の試合が被り、選んだのは日ハム。

また、日ハムことを綴る新聞連載ももち、試合中継に映ることもしばしば

その熱い思いはとりあえずブログを読んでくれ。5割は日ハムである。

 

しかも、その熱い想いから始球式も務めちゃったのでそれは動画をご覧ください。

 

先日発売された62枚目のシングルの中から『そうじゃない』*のセンターを務めた彼女であるが、容姿がヤバイ(語彙力)

 

f:id:pi4321:20161223094704j:image

めちゃくちゃ美人さん!!!!佐藤◯利くんが人間国宝なら、こちらは世界遺産かな?( 

 

ブログではお母様が撮った写真が多く、どうやら自撮りは得意ではないようだが、可愛いので気にならない=(^.^)=

身長も高く、美人な容姿で雑誌『ラブベリー』で活躍中なので要チェック!!!

 

そして、すごくまっすぐな子なので、ドッキリ動画をご覧ください。

 

まりあLoveりんなどからメンバーにうざがられることも多々…しかし、めげずに押し通すので、熱い心の持ち主でもあります

好きな言葉は『克己心』f:id:pi4321:20161223123825j:image

 

可愛いだけじゃない、まりあんらぶりんにこれからも大期待!!!!

 

次は

 

野中美希ちゃん!

 

※昨日更新するつもりが今日になりました=(^.^)=

夜にまた更新します=(^.^)=

 

*『そうじゃない』