
甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

今年も残り9日だしモーニング娘。'16さん紹介して行くわ

 

完全に自己満なこのブログ!!

 

 

今日は野中美希ちゃん!!

名前

野中美希

のなかみき

ニックネーム
のなかちゃん、チェル
生年月日
1999年10月7日
血液型
A型
出身地
静岡県
特技
英語、シュールなキャラの絵を描くこと
趣味
かわいいキャラクターのグッズ集め
好きな音楽ジャンル
洋楽、instrumental
好きなスポーツ
器械体操
座右の銘
笑う門には福来たる!
ハロー!プロジェクト加入
2014年9月30日
ブログ
http://ameblo.jp/mm-12ki

 

 

 f:id:pi4321:20161223235728j:image

ちぇるといえば、モーニング娘。の英会話担当!父親の仕事の関係でアメリカに8年間住んでいたことから、英語が堪能。

海外で公演がある際は通訳として活躍してくれます。

また、ピアノやダンス様々な才能がある彼女。

しかし、本人は自分を抑えている様子。

そして、グイグイ行く先輩や同期に揉み込まれ、モーニング娘。の巻き込まれ担当へ。

 

f:id:pi4321:20161223235123j:image

f:id:pi4321:20161223235133j:image

頑張れ、、、!ちぇる!!!!

 

 

また、特技にも書いあるシュールなイラストが本当にシュールでかわいい 

 f:id:pi4321:20161223235258j:image

f:id:pi4321:20161223235302j:image

 

ポムポムプリンが好きだったり、中身が可愛すぎる、、、!

 しかし、可愛いだけはない彼女。昨年出されたシングルで歌姫の佐藤優樹ちゃんとダブルセンターになったり、持ち前の才能でグイグイ聞いています

そのちぇるを知りたい人は、『愛して愛してあと一分』を見てください!!!

 

とりあえずちぇるは語るよりも見て!聞いて!感じて!その才能や雰囲気を知ってほしいです!!!

 

短く

なってしまいましたが、今日はここまで

 

明日は

 

尾形春水 ちゃん!!