読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

今日の少クラが史上最強だって話をしたい。

 

今日は!水曜日!しかも第2水曜日!そう!!!!

 

 

今日は少クラです!!!!!

 

ジャニヲタの登竜門。少年倶楽部

 

数々のスターをこの番組から出してるってまあ、みなさんならご存知かしら。

 

毎月2回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるジャニヲタ天国からの贈り物なんですけどね。しかも再放送ある。最高かよ、、、!!!

 

 

で、みなさん今日(2017.02.08)の少クラ見ました?

 

今日すごかったよ。ほんと。

 

まあ、私にとってと言った方がいいのかもしれませんが…

 

まずオープニングはJr.ちゃんたちが歌う嵐の「Love so sweet」。花男大好きおばさん世代なので普通に沸きました。ほんと。今週も始まった…神様水曜日ありがとうって思いながら聞いてました。

 

さて、オープニングも終わり、いつものように勝利君に今日のテーマを聞くと今回は「愛」ということで。

今回絶対楽しいぞ、、、これ、、、(ゴクリ)

 

司会のお二人が小瀧望くんに「理想のバレンタインのシチュエーションありますか」と聞いたところ、

 

「すぅべてをさらけ出した俺はァ!!!!!」

 

??????

 

「サンシャイン…」

 

これは、、、、

 

「こ!!!ボワァッ! た!!!きいいいいいい!!!!!イエエエ〜〜イ!!!!!

ジャスティス!!!!!!!!!!!🤘」

 

まさかのサンシャイン小瀧でした。

これが小瀧くんの理想のバレンタインだそうです。

司会のお二人「ふうまは?」

 

(o´ω`o)  「すぅべてをさらけ出したァ俺はァ!!!!

 

待って、、、

 

(o´ω`o)  「サンシャイン…き!!!バコォッ!く!!!ちいいいいいい!!!!

イエエエ〜〜イ!!!!!ジャスティス!!!!!!🤘

 

お前もかよ、、、

 

そんなわけでサンシャインで始まりました。

 

さて、続いてJr.ちゃんたち。

 

Princeちゃんの登場。

 

待って、ビジュが国宝。

 

ピンクのスーツのお三方…

特に岸くんが、、、!前髪伸びて暗めの髪色。

 

岸くん始まったぞ、、、?

 

 f:id:pi4321:20170209015934j:image

 

うわっ、、、好き。

 

じぐいわと岸くんでピンクのスーツで歌っちゃう、、、、、

 

f:id:pi4321:20170209020148j:image

 

感謝っ、、、!

 

ってわけです。本当に幸せな時間だった… 

 

そして続いてはMC

 

f:id:pi4321:20170209020346j:image

 

(o'ω'o) 教えて!ケンティーの愛LOVE講座💉

 

!?!?!?

 

神企画来ちゃった…

ケンティ先生、タトゥーチョーカつけちゃってる時点で吐血のんですけど、白衣に眼鏡って

 

そういうヤツなの…?(?)

 

というのは置いといて、今回ケンティ先生が教えてくださったのは

f:id:pi4321:20170209020835j:image

(カタカナのバランスおもしろいのかわいい)

 

バレンタインの男の三原則

Sexy Passion Max

 

f:id:pi4321:20170209021148j:image

 

(内容はどういうものだったか忘れました…OAみてください←)

 

とりあえず、今回はMr.KINGのみんなにケンティ先生が考えたシチュエーションで実践してみることに。

 

まあ、これがすごくてですね、、、!

 

平野紫耀くん

放課後に呼び止められて渡されたとき、

 

最後の一言に

「うち、来れば?」

 

、、、、ジャスティス!!!!

 

しょうくんに0.3秒で大恋愛したよね。

 

これに対してケンティ先生の一言

(o'ω'o) く男の性がありましたね

(やめなさいよ、ほんと、、、)

 

続いて

永瀬廉くん

親友と思ってた子に告白されたとき

 

「好き。付き合おう?」

 

付き合いました。

 

れんれんちょろ〜〜と言っちゃうからずるいな、、、関西弁も入ってたし、完全に付き合いました。

 

 

髙橋海人くん

あまりの2人のレベルにさすがに戸惑いをもつかいちゃん。

そんなかいちゃんのシチュエーションは

先輩からの告白。

 

(o'ω'o) く海人高2でしょ?

 

ということで、このシチュエーション。

 

「ホワイトデーは先輩貰いにいきますね。」

 

☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️

隕石が落ちました。

 

そのあとあまり恥ずかしがらないかいちゃんが恥ずかしがってれんれんに抱きつくところまで結局かいちゃんが優勝でした。(アーメン)

 

そしてここでケンティー先生の総括。

f:id:pi4321:20170209023326j:image

(相変わらず字が少年でかわいい)

どうやらホワイトデーのお返しはキャンディかマカロンがいいらしいです。

参考:ホワイトデーのお返しの意味

 

ケンティ先生が次に現れる日は来るのか、、、

 

続いてはジャニーズWEST

「You're My Treasure」

 

来ちゃったよ…

 

この曲ですね本当に爆イケなんですよ…

 

そしてのんちゃんのイケボをご堪能していただける曲でして…

最初と最後ののんちゃんのソロでヲタクは火葬場にいます。

いつもはイヤホンで聞いて噛み締めて聞いているんですけど、今回は映像で見ちゃって気づいたら火葬場でした。

 

はぁ、、、、ライブ行きたい

 

この次はかいちゃんのソロ!!!

まっすーの曲をかいちゃんがソロで!

ヲタク泣きそうだし!!!!!!

 

f:id:pi4321:20170209024637j:image

 

かいちゃん外ハネだ、、、

いつもホワホワしてるかいちゃんがガチのダンスしちゃうとバッキバキに踊りこなすので本当にダメ…

 

きんぷりはかいちゃんに大決定した瞬間です。

 

さて続いてはゲームコーナー!!!

 

カプヲタのユートピアでした。

 

 

じ、じ、じくいわがお姫様だっこ、、、!(アーメン)

絶対に慣れているので余裕の表情でした…

美勇人くんにも心配されるじぐいわ流石だ…

確信しました…

 

じぐいわ結婚してんな。

 

そして、けんしげ!!!!あるヲタクさんのブログを読んでけんしげの魅力に気づいちゃった丸なので、うわぁってなりましたよ…

 

けんしげはありまぁす!!!!!

 

けんしげ本当に仲良しすぎて、お淳太嫉妬してたやろ、、、(?)

 

f:id:pi4321:20170209025408j:image

 

ゲームコーナー担当が楽しんでて普通に次回が楽しみッス…(みんな風磨待ちらしい)

 

 

この後はジェシー平野紫耀くんで「愛について」

 

爆イケボのお二人なので胸が締め付けられました…

 

この次はHi-Hi-Jetの3人と東京B少年

 

ゔゔ、、、

 

佐藤龍我くん!!!!

 

そういうことです。察してください。

15〜16の子たちに腰を振らせすぎたとおもいました。でも大好物(?)なので許します。

 

次はとんずちゃんの10円を立てるゲームだったのですが、推しのほくときゅんは本当に苦手そうでした。(好き)

 

そして、Sexy Zone 

 

「A MY GIRL FRIEND」

 

勝利くん〜〜😭😭😭😭😭😭

 

今日はもうイケボを楽しむ会かとおもいました。聴けば聴くほどこの曲には胸を締め付けらるんですよね…ほんと…

 

途中のふまけんのソロもビャ〜〜と何かが漏れるので死にました(アーメン)

 

そして、途中でバックで聡マリが素敵な踊りで登場…!この演出した方に金一封です。

 

素適なひと時をありがとう。Sexy Zone

 

さて、最後はみんなで「愛なんだ」!わ〜〜い!

一緒に見ていた母も歌い出しました!

 

改めてこの1時間幸せすぎたと実感…!

 

 

しかし、これを読んだ方には見逃した方もいるでしょう。私も録画するのは忘れていました…でも

 

再放送がある。

 

NHKさんに感謝でしかない。

 

2月11日(金) 18:00〜 BSプレミアム

です!!!

18:00なのお気をつけくださいね!!!!

 

死ぬほど最高だった…次の少クラまでまた1ヶ月頑張ろうと思いマス。

 

 

長々と失礼しました。ネタバレになったりならなかったりとりあえず書きたかった思いをかけて良かったです😭!おやすみ!(午前3時より)