甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

君と出会って僕は変わった

 

2017年4月29日。

昭和の日で休日なのに学校があって、友達の部屋でおしゃべりしていた夕暮れごろ。

 

工藤遥ちゃんは卒業発表した。

 

お友達からLINEが来て内容からこれ誰か卒業発表したな…って不安に思ってたら、ハルちゃんだった。

 

ハルちゃんは演技の道に進みたいんだって。いっぱい考えて卒業して女優の道に進むことにしたんだって。

 

そっか…そうか…

 

 

 

 

ごめんね。ハルちゃん。私ハルちゃんみたいに強くないから、悲しいよ。

もちろん、1027%何がなんでもハルちゃんのことを応援する。でも、でも、アイドルをする、モーニング娘。のハルちゃんを見ることはできなくなるんだね。それも今年まで。

 

ハルちゃんがかわいい顔でいること、ハルちゃんが素敵なハスキーボイスで歌うこと、ハルちゃんが華奢な体でダンスをすること、ハルちゃんがハロプロの中でイケメンキャラなこと、ハルちゃんがDVD magazineで天真爛漫でいること、ハルちゃんがたとえ端っこでパフォーマンスして、歌割りがなくても全力でいたこと、ハルちゃんがセンターを勝ち取ったこと、ハルちゃんがCMをしたこと、ハルちゃんがドラマに出たこと、ハルちゃんが10期メンバーでハルちゃんのパフォーマンスをしていること、ハルちゃんが笑っていること。

 

全部全部大好きだ。

 

ハルちゃんがモーニング娘。でいてくれたから私は強くなれました。ハルちゃんは太陽です。

ハルちゃんに出会えてよかったな。

 

ハルちゃん、私ハルちゃんの女優姿楽しみだよ。

 

考えてみて下さい!17歳の女の子がいっぱい悩んで相談して夢への大きな決断を決めたこと。モーニング娘。としている方が多分安泰かもしれない。でも、モーニング娘。いる時よりも大きな波に立ち向かうハルちゃん。

うちのハルちゃんかっこよすぎでしょ?

 

半年間のモーニング娘。も半年後の女優もずっと応援するよ。

 

f:id:pi4321:20170430004759j:image

 

今日のどぅーでもいいこと〜!

ハルちゃんが今日もかわいい!!!

 

 

 

 

わかるだろう?キラキラと輝くために すべきこと