甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

私の推し、工藤遥ちゃん。

 

 

 

ヤッホータイ!!!

 

 

どうも私です。

 

 サマパラも終わり夏の終わりも近いのか…なんて考えています。(夏嫌い)

 

 

 

 

先日ジャニーズのヲタクに会って、ハルちゃん(私の女ドルの推しこと工藤遥ちゃん)の写真集「ハルカゼ」をステマしたのですが、

 

大変、正直ハルちゃんのよさ伝わってないじゃない!!!!

 

まあ、そんなわけでなぜ私がハルちゃんが好きか、どうやって好きになったかなんて話をしていきたいと思います。

 

 

 

それは2014年のこと。

推しにちょいと難癖ありまして、フラフラしていた頃、お友達にハロプロを進められます。ちょろいと有名な私、ハマります。

 

そんなこんなでようつべで色んなハロプロの動画を見ていた頃、「 What is Love 」の動画に出会うのです。

 

 

やばい、モーニング娘。超やばい。

 

この頃から語彙力はありません。

 

そこからモーニング娘。にハマり、これまたある動画に出会います。

 

 

 

 

こちらは毎年春に行われるひなフェスのソロ企画でパシフィコ横浜という大きなステージで丸々フルで一曲歌うのです。

今やハルちゃんは大人気になり、センターやソロもありますが、この頃はソロなんて!しかもパシフィコで!と言った感じ。

ハルちゃんの緊張し具合といったら…

(こちらをご覧ください)

 

何度も何度もギリギリまで確認して、「もしも…」を歌い切ります。

 

かわいい。そして、かっこいい。

 

当時14歳のJCにときめいた瞬間です。

そして、私はハルちゃんにずっと片思いしながら、ハルちゃんはあるソロパートをもらいます。

 

TIKI BUN の2番の「泣いてるよ」のたった5文字。実力主義(?)なハロプロでハルちゃんが掴んだ5文字です。

 

この時のブログにハルちゃんはこんなことを伝えています。

 

そんな中、ついに!!!!!
新曲「TIKI BUN」の初お披露目がありましたヘ(゚∀゚*)ノ

この10人では最後のシングル。

 

まさか、

 

まさか、

 

まさかの、

 

ソロパートいただきましたああああ!!!!!

本当に嬉しかった。
にやにやが止まりませんでしたよ(*_*)

1番は道重さんが歌っているソロパートを2番は工藤が歌わせていただけることになるなんてね.....♡♡♡♡♡


夢のようですっ。

モーニング娘。18年目 ☆工藤 遥☆ | モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんなに喜ぶハルちゃん…ヲタクはハルちゃんに完全に  をしてしまいました。

 

 

そんな中あまりにも深い沼に落ちます。

 

『LILIUM 〜少女純潔歌劇〜』

 

 

あまりにもあまりにも深い沼です。14歳のハルちゃんが演じるファルスの最後の叫びに、全てを持っていかれました。ヲタク、決めます。

 

よし、ハルちゃんを応援しよう。

 

ハルちゃんを推し認定し、そこからというものハルちゃんのヲタクです(てへ)

 

それではここからハルちゃんのここが好き!を紹介していきます。

 

ハルちゃんのここが好き!/

 

 

 

・すごくかわいい!!!

f:id:pi4321:20170814172930j:image

 

見てください!この!エンジェルフェイス!!!!かわいい!!!!!!!!すごくかわいい!!!!ヤッター!!!!ハルちゃんがかわいいぞー!!!ワーイ!!!!(万歳三唱)

 

 

 

え?容姿が可愛い子なんてどこにでもいる?

フッ。ダメウーマン!!!!

 

ハルちゃんが可愛いのは見た目だけですか?

 

違う、

 

 

 

全部。(with Bはいない)

 

f:id:pi4321:20170814173229p:image

涙を抑えるときもこんなだし、

 f:id:pi4321:20170814173425j:image

 

お金を貯めてまで、お母さんに許可貰って、おっきなくまさんを買うのよ!!!!!!(名前はいえもん)

 

はあ、全く、ハルちゃんって本当に可愛いですね(^_^;)(モンペ)ガハハ

 

全身しまむらだととしても家の鏡でコーディネートを紹介してくれたり!17歳になった今もなお、ポケモンが大好きで、ルービックキューブハンドスピナーで遊んじゃうんですね〜!!!!!

 

え?ハルちゃんのもっと可愛いとか知りたいって!?ヨッシャッ!そんなあなたは ハルちゃんのブログを読もう!!!!

 

 工藤遥|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 ハルちゃんのブログはかわいいの宝庫です。

もちろん無料だし、毎日のように更新してくれる…勝手にこっちがお金払いたいわ…

 

文字の一文字一文字がかわいくてかわいくて。。。ハルちゃんのブログを見た方はどこが可愛かったかスクショして提出してください。宿題です。

 

 ・すごくいい子

 

本当にいい子なんです。ハルちゃん。

 

とっっっても家族思いで、両親の結婚記念日にはG-SHOCKのペアウォッチを。弟にはホットケーキを作ってあげるし、弟と「君の名は。」の聖地巡りに唯一のオフを使って長野まで行ったり…

 

え、優しさの塊やんけ。

 

メンバーの誕生日は絶対忘れないし、後輩思いで、先日入ったばかりの14期メンバー森戸知沙希ちゃんにもダンスを細かく教えていて、ヲタク泣きました。

f:id:pi4321:20170818081105p:image

f:id:pi4321:20170818081112p:image

 (顔が良い)

 

そんなハルちゃんヲタクにも優しいんです(ごうなき)

 

ブログで度々『みんなのおかげで』だとか、先日はハロモバ(ハロプロの有料コンテンツ)でみんなのことが大好きだと伝えてくれました…

 

 

f:id:pi4321:20170822081506j:image

 

無理です。イヤァ、無理です。ハルちゃん好きすぎて無理です。

 

どんな時も私たちヲタクのことを想ってくれていて、そんなの嘘でも嬉しいョ。。。。

 

ハルちゃん大好き…(結局)

 

 

・エモい

 

 

ハルちゃんはエモいです。(断言)

 

エモいんだなぁ。これが本当に。

 

 

 f:id:pi4321:20170822081700j:image

 

f:id:pi4321:20170822082039p:image

 

 f:id:pi4321:20170822082316j:image

 

 f:id:pi4321:20170829201644j:image

 

 f:id:pi4321:20170907200141j:image

 

 

 

エモい。圧倒的にエモい。

 

 

 いっつも元気いっぱいでニコニコしているハルちゃんが、突然パフォーマンスや舞台になるとエモーショナルで、アンニュイというか何かありそうな雰囲気が出ているのです。

 

17歳の女の子の感情がでているパフォーマンスでハッと息を飲んでしまいます。

気づいたらハルちゃんを目で追っています。

グッと惹かれるものがハルちゃんにはあるんです。

 

正直それは、動画だったり、実際に観て感じて頂きたい所存。

 

 

 

 と、ここまでハルちゃんについてお教えして来ましたが、みなさんの何かに引っかかったでしょうか?

 

推しと出会うのは運命だから、無理に好きになれとは言いません。ただ、工藤遥ちゃんという最高な女の子がいることをお伝えしたい。

それだけです。

 

もっとこの子について知りたいと思ったら、私でも、Google先生でもいっぱい聞いちゃってください!!!!!!!!!!

 

語彙力がないから大したことをかけなくて悲しいですが、ハルちゃんが大好きな気持ちを抑えることができなくて。私にハルちゃん以上の推しが現れる気がしないんです。それぐらい運命の人。

 

そして、工藤遥ちゃんは今年の秋ツアーをもってモーニング娘。を卒業します。卒業して、女優の道に進みます。

 

 

そう、アイドル工藤遥さんが応援できるのは今しかない!そう、今しかない!!!!!!!!!!!!!!!

 

秋ツアーに行くもよし、10/4発売の新曲を買うもよし、10/27日に発売する写真集を買うもよし、ほら!もう何かしらポチったね!!!うん、ポチった!!!!!!!!!!!!!!!

 

最後に、卒業して女優になって、もしジャニーズの方と共演する際は何卒よろしくお願いします。悪い子ではありませんので。

 

ハァ〜〜〜〜

ハルちゃん大好きだなァ〜〜

 

f:id:pi4321:20170907201212p:image

 

ps.工藤遥ちゃんのデビュー日とSexy Zoneのデビュー日は同じ2011年9月29日です。お見知り置きを。