甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

あと1週間の感情。備忘録。

 

やばい、ハルちゃんのラストホールコンサートがついに終わってしまった。

 

リアルにマジか…しか言えない。早すぎる。

 

そんな私はTokyoの片隅でバイトしてました。腹痛いの耐えながら。

終わってレポみたら本当に涙が止まらない。

 

やばいよ、、ハルちゃん卒業まであと1週間しかない。嘘だ。だってこの前秋ツアー始まったじゃん。

 

ハルちゃんに出会って私は本当に幸せだった。初めてハルちゃんを見た時からハルちゃんに惹かれるものがあって、私はこの子を応援したいと思った。

初めはひとりで遠征したけど、友達が出来て、聖地巡りしたり、仙台に遠征するまでになった。

地元の鹿児島にモーニング娘。が来てくれた日は本当に嬉しかった。生きててよかったと思った。

 

私のクズみたいな高校生活を変えてくれたのは他でもなくやっぱりハルちゃんだと思う。

ハルちゃんはいつも私に元気をくれるのに私は何も出来ない。悔しい。

 

もうハルちゃんが遠征の交通手段で必ずのように寝て、寝顔ハンターことはるなんに盗撮されて、会場にあるケータリングを超庶民感ある食べ方で食べて、各地方の名産物を日替わりに書いて、元気いっぱい汗かいて踊って歌って、終わったらすぐブログ書いて、ハロモバ書いてまた帰りの交通手段で寝るなんて日はもう来ないらしい。

 

モーニング娘。天気組ブログに載るのもあと数回らしい。

ハルちゃんが歌う曲ももう数えられるらしい。

今日のどぅーでもいいことはまだあるかな?

 

オレンジのペンライトをコンサートで降るヲタクも来週の火曜にはいないらしい。

 

当たり前のことが当たり前じゃ無くなるらしい。

 

悲しいな。本音はね。

 

全力で応援するぜ!!!!なんて言えてもやっぱり寂しくてないちゃう。アイドルのハルちゃんに会えなくなるだけでなぜこんなに悲しいのかな。

女優のハルちゃんがまってるジャマイカ。

 

 

 

こんなハルちゃんに激重女ヲタをわき愛Jの「~って下さい!」でビシバシビンタして欲しい。

 

普通の人にとっては何気ない1週間ですが、ヲタクとハルちゃんにとっての大事な1週間。この空は続いてるし!

 

 

お腹空いた。ハルちゃん何食べた?