甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

うちの遥は世界一

 

 

2017年12月11日。

 

ついにこの日が来てしまった。

 

 

 

今年の4月29日に突然の卒業発表をして約7ヵ月半。

私の体感時間は3秒もなかった気がする。

f:id:pi4321:20171211075527j:image

 

確かに初めての大学生をして、忙しい毎日を送っていた気がする。でもハルちゃんの事になるとひとつの出来事が0.3秒ぐらいだった。それぐらい早かった。

 

ハルちゃんはどうやらやっぱり今日卒業するらしい。

 

正気か?

 

 

私は工藤遥を3年間しか応援してない。でもハルちゃんが好きな毎日はものすごく楽しかった。

 

ハルちゃんに出会って毎日が明るくなった。元々根暗は高校自体はあまりいい記憶がないし、学校が嫌いで毎日逃げるしか出来なくて。頑張らなきゃな…と思っていた頃にハルちゃん出会った。ハルちゃんは毎日ピカピカだった。ハルちゃんを知るためにいろんな動画を見たけど、踊っても、踊っても、演技しても、ご飯食べても、先生に怒られても、泣いても、怒っても、喜怒哀楽全部キラキラしていて可愛くて仕方なかった。

気づいたらハルちゃんを好きになってた。

気づいたらハルちゃんを応援していた。

 

ハルちゃんがモーニング娘。の曲を通して私に伝えてくれた想いは私の糧になった。

そのハルちゃんの思いがあったからそのあと凄く強くなれた気がする。

 

初めてのコンサートは最高だった。一般席で買った後ろの席はホールとはいえやっぱり遠かった。

が、ハルちゃんは可愛かった。最高だった。気づいたらみんなと一緒に「むすーめ最高!」と言っていた。

 

当時は一つのツアーにひと公演しか入れないけど全部楽しかった。ハルちゃん最高だった。

 

高3の時私はすごく頑張った。私の中では。嫌いな学校に毎日行けた。皆勤賞とってた。死ぬほど勉強出来なかったけど少しでもまともな点数がつくことができた。逃げたいことから逃げなくなった。強くなった。それができたのは他でもなく工藤遥のおかげだった。ハルちゃんといつか一緒にお仕事がしたい。この思いだけで1027倍は頑張れた。

無事に大学も決まり、やっと人間らしくなれた(

 

四月になって上京して、今まで個別やコンサートなど制限していたもの死ぬほど行ってやる!などと思っていたら、ハルちゃんは卒業した。

 

私が次のステップに進んだら、ハルちゃんは次のステップへ進んだ。

 

よくわかんないけど死ぬほど泣いた。ただ一人の部屋でわんわん泣いた。ハルちゃんは芸能界からいなくなる訳でもないし、死んだわけでもないのに。めちゃくちゃ泣いた。

 

後日のお手紙に応援してる!なんて軽々かけたけど。めっちゃめっちゃ悲しかった。

理由は他でもなくアイドルのハルちゃんがすごく好きだからだ。

もちろん、もちろん、演技をしているハルちゃんも大好きだ。だってファルスで落ちたし、他の演技も死ぬほど最高だったし。

 

でも、モーニング娘。のハルちゃんはいなくなるのかと思うと涙止まらない放課後である。

 

卒業発表をした日から行ける現場は行くだけ行った。春ツアー3回、舞台2回、ハロコン、20周年イベ、シリイベ、秋ツアー3回、ソロイベ、、、、

 

去年は2回しか行ってなかった私が12回も行ってた。時にはryな値段も払いました。

 

しかし、どこに行ってもハルちゃんは可愛かったし最高だった。やばい。(語彙力)

 

 

 

先日のソロイベントで私の大好きな「Loveイノベーション」を歌った。そこでも思ったが、ハルちゃんは魔法使いだと思う。

 

だって、かわいいし、人にエネルギーを与えてくれるし、そしてかわいい

 

ハルちゃんに出会って私自身変われたし、ハルちゃんが居なければ会わなかった友達も出来た、ハルちゃんが居なければ行くはずのなかった場所に行った、ハルちゃんが居なければヲタクがエジプトに行きたいとか言わなかった、ハルちゃんが居なければティラミス氷はあそこまで大ヒットしなかった、ハルちゃんが居なければオレンジの食べ物や雑貨が可愛いと思わなかったし、ハルちゃんが居なければここまで語彙力を失わなかったかもしれない。それは別に構わない。ハルちゃんが居なければ、こんな楽しい毎日が送れなかったと思う。こんなに誰かを愛すことを知らないまま大人になろうとしていたかもしれない。ハルちゃんが居たから。ね?

 

 

私今お風呂にいるが叫びたいことがある。

 

うちの工藤遥は世界一。

 

正直まじで世界一だと思う。

ココ最近ハルちゃん大好きが止まらなくて、心臓破裂する。やばい。

 

ハルちゃん大好き!ハルちゃん愛してる!ハルちゃんかわいい!超かわいい!ハルちゃんってすごい!天才!キラキラしてる!顔が可愛い!指も腕も足も全部かわいい!やばい!ハルちゃんってすごい好き!大好き!世界一!

 

こういった具合である。

 

やっぱり私はハルちゃんが好きらしい。

 

 

何度人生が生まれ変わっても祖先たちに工藤遥を好きになれって言う。

 

みなさん、よくわかんないブログを読んでくれてありがとうございました。12時間後にはどうなってるか知らないですが、多分明日も私はハルちゃんが好きです。

 

世界で一番素敵なコンサートになりますように!

 

ハルちゃん大好き。

 

おわり