甘栗倶楽部

好きななものを好きなだけ愛でます

私の人生変えた人について

 

 

久しぶりのはてブ書きやすいわろた。

 

おはようございます川島如恵留です。

こんな日でもボケてしまう私が嫌になります(?)

 

さて、これを更新する頃には24時間テレビも終わってるかと。

 

素敵な24時間テレビだったことでしょう。

ひねくれた私は元々24時間テレビが苦手で軽く10年近くはちゃんと見てなかったから、Sexyがきっかけでちゃんと見れて良かったなぁと思います。

 

24時間テレビの裏でNHKがやってるあの番組のことも知ってるし。

 

まだ終わってないし全然追えてないけど、24時間テレビをやって、色んなことを改めてやっぱ考えるとって大切だなって思いました。

 

 

さて、本題。私の人生を変えてくれた人。

テーマが発表されたあの日からずーっと考えていたんです。どう考えても1人には絞れなくて、あの人やあの人も私の人生変えてくれたな〜って。でも、1番初めに思い浮かんだのはアイドルという存在。

 

 

今から10年前にアイドルを好きになってから、気づけばずっとアイドルが好きです。私がアイドルに会えてなかった今どんな人生だったでしょうか。

 

アイドルに会えてよかった。今まで色んなアイドルを推してきて、どれほど救われたか。今もだけどクソメンタルだからなんでもすぐ諦める人。つまり逃げてる。勇気ある逃げとかじゃなくて、嫌なことに戦わない私。だから小中の部活もすぐやめたし、学校も退学届けを書くギリギリまで行った。

 

もちろん色んな人(特に親)に支えてもらったからだけど、少なくても大きな力になったのは他でもなくアイドル

辛い時、諦めそうな時、泣きそうな時、悔しいとき、嬉しいとき、幸せな時、どんなときもアイドル が私を作ってくれた。

あなたの歌、ダンス、笑顔、コメント、SNS、君のことを知れる全てのコンテンツに。

あなたの全てが力になる。今だってなんでも嫌々な私も、今日ブログの更新があることや、動画がUPされることや、雑誌の発売だったり、念願の歌番組、時にはあなたに会えるコンサートだったり。

私はファンサービスもいらない。毎日を生きているだけで私も生きようと思う。大したことない喪女の人生だけど、あなたみたいになりたいから人生輝かせてみようかなって。生きてみよって思うし。

 

アイドルに会えてよかった。私の人生を作ってくれてありがとう。

 

私のモットーはアイドルになること。アイドルになって自分の人生分愛されて生きること。そして、人を愛すこと。毎日を一生懸命生きていきたいと思う。

 

 

そして、こんな日だから、中島健人くんへ。

 

 

あなたに出会ったことかなり私の人生動かしている。こんなに素敵な人がいるのかと。

ケンティの人生は誰よりも輝いている。こんなに人生が素敵な人がいるんだなっていつも笑う。アイドルという職業になってほんとによかった。誰よりも合っている。毎日を泣いたり笑ったり人生を楽しむ姿が全部アイドルだよ。私はあなたのようになりたいから毎日頑張れています。愛しています。あなたが私たちを愛してくれているように。

 

 

 

そして、アイドルと同じぐらい私の人生に影響を与えているのがヲタクの皆さん。

 

まーーーーーじヲタクに会えてよかったわ!!!!!!!私のこと?そうあなたのこと!!!!!!ヲタクと楽しかった思い出が全部宝物!同級生でも、なんでもないのに年違くても職業全く違くても、好きなものが一緒だって言うだけでタメ口でバカやれるこの関係があって良かった!

上京して知り合いがあまりいない私にとってヲタクにいっぱい世話になりました!これからもよろしくお願いします!!!!!!出会った理由が好きじゃくなっても、大丈夫!!!!!!ほんとにいつもありがとう!!!!!!

 

 

私の人生に登場してくれたみなさんありがとうございます。大好きです。

 

おわり!